レポート記事~其ノ参~に引続き、

仮面ライダーシリーズのレポートです!


DXF “Dual Solid Heroes”第4弾、第5弾のご紹介です!!



2013年1月 第3週登場

仮面ライダーシリーズ DXF

~Dual Solid Heroes~vol.4(全2種)


【仮面ライダー電王(ソードフォーム)】
★★★WATANA BLOG★★★

★★★WATANA BLOG★★★


【モモタロス】
★★★WATANA BLOG★★★



2013年3月 第4週登場

仮面ライダーシリーズ DXF

~Dual Solid Heroes~vol.5(全2種)

★★★WATANA BLOG★★★


【仮面ライダーBLACK RX】

★★★WATANA BLOG★★★


★★★WATANA BLOG★★★


【シャドームーン】
★★★WATANA BLOG★★★

★★★WATANA BLOG★★★



「太陽の子」

仮面ライダーBLACK RXが堂々登場です!!


そして、対になるのは大人気「シャドームーン」が登場!!


第4弾の電王も凄い人気でTV放送終了後も、劇場版がずっと続いていました。

第5弾も昭和ライダーでは非常に人気の高いライダーですよね。


人気出そうですね^^



最後にサプライズ?!です!!


デフォルメ博で直接物申された方ならご存知!?


仮面ライダーシリーズ開発者

“トマルさん”とお話をさせて頂きました!


★★★WATANA BLOG★★★


私がお伝えさせて頂いた事は…


Q1.「第11弾の製品版の塗りが少々雑でした。」という事


Q2.「ホロスコープスはもう出ないのか?

サジタリウスだけでも…

最悪、今度出る“一番くじ 電王&W編”みたいに

残りのホロスコープスをまとめて出して下さい。」という事


Q3.「MSTER STARS PIECE 仮面ライダーウィザードは出ないのか」という事


Q4.「今後のラインナップはズバリ?!」


お返事は・・・


A1.「品質は一定を保てるようにしているんですが、11弾は申し訳ありませんでした…」


A2.「今のところ予定にはないんですが、中途半端なので出したいですね。

サジタリウスだけでも出したいです。

でも、出すなら一番くじではなく、プライズでの展開にしたいですね。

1シリーズに1体ずつでも混ぜていければ、と思っております。

昭和ライダーに関しては今後、第14弾のXみたいにポーズを付けて出していこうと思っています!」


A3.「出したいですね。ウィザードの今後の活躍次第ですね!!」


A4.「ワーコレは今15弾を鋭意開発中です!Dual Solid Heroesも第6弾を鋭意開発中です!」



他にも色々とお話をさせて頂きましたが、雑談ばかりでした。

楽しかったです^^



それでは、また☆