こんにちは◎


本日は立て続けに更新させて頂きます・・・

お付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


先日、アミューズメント施設にて

な・な・なんと・・・バーバーカットで1発でGETしたコチラのご紹介です!
★★★WATANA BLOG★★★


ドラゴンボール SCultures

造形天下一武道会 其之ニ ベジータ

★★★WATANA BLOG★★★


▼後ろ姿

★★★WATANA BLOG★★★


▼背中アップ
★★★WATANA BLOG★★★


▼上半身アップ
★★★WATANA BLOG★★★


▼足元
★★★WATANA BLOG★★★


中川さん製作のベジータ!!!

戦闘服やブーツにグレーとブルーで調合した塗料でスミ入れをしました。

顔のシワに入っていたスミ線も濃すぎると思ったので、少し薄くなる様にしました。


「ツン」とした表情や腕を組んだポーズから、

ベジータらしさが伝わる作品だと思います。


個人的に中川さんには、

造形王ではなく造形天下一に出場して欲しいな・・・なんて思っています。


まさかの一発GETだった訳ですが、

皆さんもGETされましたでしょうか・・・?


大西さんの人造人間もかなりイイ出来なんですが、

相方がいないとどうしても浮いてしまうと思いGETしておりません。


本日中にもう一つ記事を更新させて頂く予定をしております。

その記事は、このブログを読んで下さっている全ての方へ向けた記事になります。


それでは、また。



3/3