こんばんは!^^


CCP in JUNGLE行ってきました。

と言っても…イベントに参加した訳ではなく、物販コーナーに少しだけ行ってきただけです。


私自身、キン肉マンはほとんど知らなくて…。。。


展示コーナーの写真になります。


▼全体

★★★WATANA BLOG★★★


▼怪獣ゾーン
★★★WATANA BLOG★★★


▼キングザウルス三世(原型)
★★★WATANA BLOG★★★


▼ウルトラマンCタイプ(原型)
★★★WATANA BLOG★★★


▼ガメラ3 30cmサイズ(原型)
★★★WATANA BLOG★★★


そして、私が一番楽しみにしているゴジラシリーズは版権の理由で

なかなか話が前に進まないそうです…。


「何年も待ってます。」そうお伝えしました。


本当に欲しいと思えるものは、いくらでも待てます。

早くこれが欲しい!なんて事は一切思いません。


手に入るなら、自分のものになるのであれば…それだけで十分です。


何事においても。



ここで、ビックリな出来事が!

このブログを読んで下さっている方にお会い出来ました。


「毎日、見ています!」そう言って頂けたのですが、本当に嬉しく思いますm(_ _)m


最近、更新頻度は少し前程ありませんが…

書くからには内容のある記事を書こうと思っております。


今年はきっと、色々と濃い内容がお届け出来るかと思いますので楽しみにして頂けると幸いです☆



日本橋を後にし、友人らとご飯を食べる為に梅田に行きました。

月1回での「密会」?笑


いっつも話が尽きることなく、何時間も喋ってます。


仕事や私生活、恋愛などなど…


ご飯を食べてから、スタバで改めて喋っていたら、そこに私の友人が通りビックリ(°o°)ノ


まあ、そんなこんなの一日でした。


「なう」に書いたのですが、X-LARGEで久々に買い物をしました^^


▼X-LARGE×VISION STREET WEAR
★★★WATANA BLOG★★★


VISIONや、SANTA CRUZ、POWELLなど80年代のスケートブランド大好きなんです。


こんなオリジナルを活かしたコラボは即決ですね!^^


それでは…また。


次回更新する記事は第24回プライズフェアin大阪のレポートになると思います。

お楽しみに!!!


P.S.

CCP様、スタッフの皆様、JUNGLE様 イベント 本当にお疲れ様でした。


★★★WATANA BLOG★★★