こんばんは!!!


連日のたくさんのアクセス、コメント本当に有難うございます!(>_<)ノ


コメントのお返事をしてから新しい記事を書くべきなのかもしれませんが・・・

今は記事を書くのを第一に更新させて頂きます!


今週仕事に行けば、年末正月休みで11連休に入りますので・・・

それからゆ~~っくりリペイントやカスタム、コメントのお返事などをさせて頂きます。


さてさて・・・今回はバンダイさんのブースをご紹介させて頂きます!!!


まず目に付いたのがコチラっ!!!


キャンディトイ事業部さんコーナーより、


超ワンピーススタイリング -STRONG BROTHERS SPECIAL-

2011年2月より予約受付開始予定の限定商品!!!

3種セット ¥2,940


http://p-bandai.jp/candytoy/a0008/item-1000008108/


・モンキー・D・ルフィ(STRONG WORLDスタイル)
★★★WATANA BLOG★★★


・シャンクス(STRONG WORLDスタイル)
★★★WATANA BLOG★★★


・ポートガス・D・エース(STRONG WORLDスタイル)
★★★WATANA BLOG★★★


3体セットでの販売!食玩としては最高品質です!

エースの顔が気になったので担当の方に要望を伝えました。

ルフィにいたっては、スーツ姿のフィギュアではNO.1だと思います!

めっちゃくちゃ忠実に再現されております!


ワンピースコレクション最新作!!!

2011年2月下旬発売予定!全11種+シークレット

“CHANGE THE WORLD”
★★★WATANA BLOG★★★


★★★WATANA BLOG★★★


シークレットがサボ(10歳)でありますように・・・☆★☆

コレクターズ事業部さんのコーナーより・・・

“フィギュアーツZERO”!!


★★★WATANA BLOG★★★


こちらでもSTRONG WORLDスタイルのシャンクスとエース!!


★★★WATANA BLOG★★★


★★★WATANA BLOG★★★


個人的にフィギュアーツZEROを買うなら・・・

食玩の“超ワンピーススタイリング”をオススメ致します。


イベント限定販売でこんなルフィも登場!


★★★WATANA BLOG★★★


続きまして・・・グレートディープコレクション!
★★★WATANA BLOG★★★


エドワード・ニューゲート
★★★WATANA BLOG★★★


ポートガス・D・エース
★★★WATANA BLOG★★★

やっぱり、めっちゃ大きかったです!!!笑


最後はカプセルトイ!!!


2011年1月下旬発売予定

DG ワンピース 第1弾


■モンキー・D・ルフィ
★★★WATANA BLOG★★★


■ポートガス・D・エース
★★★WATANA BLOG★★★


■ナミ
★★★WATANA BLOG★★★


■シャンクス
★★★WATANA BLOG★★★


■エンポリオ・イワンコフ
★★★WATANA BLOG★★★


率直な感想を言いますと・・・期待しまくっていただけに・・・

ちょっとガッカリでした(;_;)

ドラゴンボールみたいに迫力があると思っていたんですが・・・。

でも、カプセルトイなのにさすがDGってだけの事はありました!


2011年3月発売予定

DG ドラゴンボール改 03


■孫悟空
★★★WATANA BLOG★★★


■ピッコロ
★★★WATANA BLOG★★★


■人造人間14号
★★★WATANA BLOG★★★


■人造人間20号
★★★WATANA BLOG★★★


■セル(第二形態)
★★★WATANA BLOG★★★


ドラゴンボール改03の展示されていたものは全て製品版との事です!

なので、写真のものがそのままカプセルから出てきます!!!


この日、何回もカプセルトイのコーナーをウロウロしていたんですが・・・

夏にお話した担当の方の姿がどっこにもなく・・・

今日は来ていないのか・・・と思っていて、ジャンプスーパーステージの観覧後に

最後にもう一度だけ行ってみようと思い、行ってみたら・・・!!!


目が合うなり、担当さんが

「どーーも!お久しぶりです!どうですかこれ!ヤバイでしょ!^^」と、

セル(第二形態)をイチオシして下さいました。笑


★★★WATANA BLOG★★★

確かに・・・このセルは・・・やばかったです。

セルってやっぱり工程数が多いんですね・・・。


この時、すでに5時を過ぎていて、全然お話が出来なかったのですが・・・


ドラゴンボール改は3月をもって放送を終了しますが、

DG(デジタルグレード)シリーズは放送終了後ももちろん発売していくとの事でした。


そして、カプセルに入りきらないキャラも別で出します!と^^


やっぱり、DG ドラゴンボールは最高ですっ!!!

http://www.bandai.co.jp/gashapon/dg/index.html


これにてJF2011レポート!~其の参~を終了とさせて頂きます!


*おまけ*

“あこがれの海賊弁当”の中身で~~~す!!!

★★★WATANA BLOG★★★


お肉の下にガーリックライスが入っています!!!