お久しぶりです☆ | わたもも手づくりブログ☆

わたもも手づくりブログ☆

羊毛フェルトが大好きです☆コツコツ作った作品をイベントで販売させて頂いています♪♪
大好きな事を通してたくさんの方々と繋がりを持てる事。ありがたく思っています♪♪

作品の紹介やイベントへの出展のお知らせもさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします♪♪

娘の卒園式も無事終わり…
子供会の歓送迎会にいったり…
町内会の行事の案内が来たり…

何だか落ち着かない日々です。
{1F71C0CA-FD60-4DC8-80AA-E15E16907F70}

やりたい事がありすぎて…中途半端になっている作品作りと…やらなくてはいけない事と…
春休みで公園に行く気満々の子供たちと…(笑)

今日は朝早くから公園へ…9時にはグランディの公園に着き…貸切で遊んできました。
と言うのも…
卒園記念品で頂いた「目覚まし時計」で朝6時に起きる生活がスタートしたからです

小学校から距離がある我が家。学校に慣れるまで近所のお姉さん達に登校の時一緒に連れていって頂けることになったのですが、7時15分には出発するそうで…。

4月から毎朝6時起きになる事になりました
夜な夜なチクチクして朝寝坊していた私にとって6時起床は…

でも、私が足を引っ張る訳に行かないので頑張るしかない!
6時起床2日目…。早くも私と息子は眠気全開なのです

楽しみにしている「加美マルシェ」に向けて!コツコツ作らなくては