メガロスで出会った皆さんへ | 山下綿実の青空YOGAブログ

山下綿実の青空YOGAブログ

首都圏、神奈川方面を拠点に活動しているヨガ、エアロビクスのフリーインストラクターです。
全米ヨガアライアンス200時間認定
ADI(エアロビックダンスエクサイズ)認定
専門学校講師経験


メガロス10月を持ちまして


町田店、相模大野店


抜けることになりました。

私の中ですごくすごく悩んだ結果です。

これからの自分の進みたい方向性を考えて

一歩踏み出してみようと決めました。


メガロスはすごく想い出深い
クラブです。

自分がインストラクターとしてデビューしたのがメガロスでした。
右も左もわからない私と契約して、

育てていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして

町田店は4年以上、月曜日に
エアロベーシック40のクラスを担当させていただきました。
   
「わたみちゃんのクラス来ると元気でるのよ、いつもありがとう!」

「細すぎない?ちゃんとご飯たべてる?」

「週に一回のこのクラスが楽しみに来てるのよ」



といつも声をかけていただいて…


メンバーさんは私の事、
娘のように

孫のように

可愛がってくださって

いつも笑顔で迎えてくれて
本当にあたたかいクラスでした。


最初は15人いるかいないかの人数が


いつのまにか満員、50人はスタジオに

集まってくださるようになっていました。
  


私のデビューの時から見守って下さってるお客様が

草加店、三鷹店

から足を運んでいただいたり

本当に嬉しかったです。

最後のレッスンの時、皆さんの笑顔で送りだしてくれる顔をみて、

涙がこみあげてきてしまいました。    
声だし担当の元気なおじちゃんが

「最後だから皆で声出すよー‼︎」
って言ってくれて

普段声を出さない方も

一帯となって声を出してくれて
クラスが一つになっているのを

感じました。

そんな中でメガロス最後のレッスンができて本当に幸せでした。

今日の40分このメンバーで踊れる事は
2度とないけど、

皆さんに出会えた事は
私の自信と財産です。


   
 相模大野店の方は海外からの帰国とかぶってしまい最後お会いできずに本当に申し訳ありませんでした。



今までメガロスで出会った

草加店
吉祥寺店
三鷹店
町田店
相模大野店


皆さんの事忘れません‼︎






出会いに感謝。

またどこかでお会いしましょう!


ビックになって
かえってきます!!!

初心を忘れそうになった時

皆さんの顔をおもいだして

しっかり原点に戻れるような気がします。



ではまた(^○^)お会いしましょうね!

{295B63F9-B761-459F-B75B-08713BF3504E:01}