ピアノを習うのはもっと先だと思っていました | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●ピアノを習うのはもっと先だと思っていました

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

先日、長女を連れていつも通っているリトミック教室へ行きました。

でも、リトミックではなく、「ピアノ」を教えてもらえるということだったのです 
ヾ(@°▽°@)ノ

先生は日本こども教育センターの設立者であり、娘のリトミックの先生、幸子先生。

初めてピアノを習う子供達でも大丈夫!

2歳からでも音符が読めるようになる!

集中力が続かない小さな子でも楽しくできちゃう!


そんな教本になっているそうですよ♪


実は、この日のレッスン風景が、先生の本を今夜23:59までにご購入の方だけにプレゼントされる、レッスンのお見本動画になっているそうなんです!

ピアノの前にじっと座ってできる歳でもない、まだまだ小さい、そもそも練習するピアノが我が家にはない!と、ピアノを習うのはもっと先だと思っていました。

が、こんなに楽しそうにならえるなら、ピアノもそろそろ本気で考えないといけなさそうです
(*^▽^*)

2歳からでも音符が読めるようになる「るんるんリトミック」のキャンペーンはページ中ほどから応募できるようですよ!


子供達も夢中になる教材や教え方は、英語講師としてお仕事する私にもとてもお勉強になります!

Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします