妊娠線・肉割れの改善・防止に


http://monipla.jp/bl_rd/iid-634346751d10fc820c01/m-4e56f554dbe29/k-1/s-0/


妊娠10ヶ月目、


お腹すごいことに!!



急に大きくなるね-ビックリマーク


線も色もすごいキスマイカラー


今回はちゃんとケアしようにこ


ハートプラジェントラハートで3stepケア!!


1まずはクリームで
妊娠線ができたところをケア

2そしてジェルで
妊娠線ができそうなところをケア

3最後はオイルで
保湿


基本はお風呂上がりにええ


お風呂上がりもなかなか
ゆっくりする時間がなくてww


でも
クリームだけは必ず…やりました~苦笑


オイルはべたつくからちょっと苦手下下

それが原因か分からんけど、

暑いしかゆくなってちょっとかぶれた(;-;)


夏はクリームとジェルだけでもいいかもたいよう


しかし
1ヶ月弱で妊娠線、薄くなった!!


Befor




After




特に赤みがひいたキスマイカラーキスマイカラー


これからも使い続けてみますハート

太ももの肉割れにもきくかなあはてな

楽しみ~笑顔