ミッキー こんばんゎミッキー 

昨日大阪から帰ってきました


大阪 
 

lala moon です標準のヵォ(? 


行ってきました!

〝三代目JSB ドームツアー〟

in 

京セラドーム大阪

 
6月26日㈮、仕事が終わって

速攻、新幹線で移動

新大阪から御堂筋線で


ホテルのある心斎橋まで


移動しました


土曜日にグッズの列に並ぶのに備えました

あはは   

汗2 





翌日には雨も止んで

地下鉄の1番で京セラドームへ

いざ、出陣

初めまして~京セラドーム様




グッズ売り場

すでに、長~~~~~~~い行列

この時点で6時


先頭の方は、何時から並んでらゃっしゃったんでしょうか???






トラック缶もGET

ガチャで今市君出た

でも、これだけ

ザンネン…。 




ステージからは24列目くらいで

距離があったけど、ちょうど隙間があって

バッチり見れたんだ~

三代目 

今市君と登坂君のコンビが

バッチリ見れた

はっぴー 

GUNちゃんは遠かった

 

でも、トッロッコがめっちゃ近くって

通路のとこ、後ろから3列目で

めちゃめちゃ近かった


至近距離で、全員見れたーーーー

Carpの赤い帽子持って行ってて

それかぶってたから

メンバー見てくれて目が合ったと思う


 

って、娘ちゃまに言ったら

「みんな自分と目が合ってるって思ってるけ~」

って、冷たいお言葉

にもめげず、叫びまくってました

幸せな3時間半は

アッという間に過ぎちゃいました

盛り上がりも、ハンパなかったよ

 

またすぐにでも、行きたいって思った

いいライブでした


 


か * ら * の * ぉ~

翌日は、思い付きで早めに準備して

大阪観光に行ったんだ~

大阪市交通局の

「1日乗車券」

~エンジョイ エコカード~

ってのがあって
(ホテルでもらった冊子で見た)

大阪市営地下鉄/ニュートラム/バス

全線が1日乗り放題

しかも、土日祝日は「¥600」の安さ 

もちろん利用して、地下鉄でサクサクと移動

といっても、ここ行きたいって言って
娘ちゃんについて行くという、都合のいい母です(笑)



通天閣



通天閣の展望台からの景色

中央に見えるのが

京セラドーム

ちっちゃいけど…





ビリケンさん



ビリケンさんの前の

たこ焼き屋さん







なんばに移動して

かに道楽




グリコのポーズ




時間がなかったから

新大阪駅で


「今井」のきつねうどん



だるまの串カツ



darlingへのお土産は

551の肉まん&シューマイのAセット



PABLOのチーズケーキ





充実した2.5日間でした

 

あひる


では、この辺で


cherry*

またね  

おやすみ