ミッキー こんばんゎミッキー 

今日、美容院に行って
カラーしてきました

woman 
 

lala moon です標準のヵォ(? 

*
*
*
*

お化粧直し中の我が家

 家  


ワタシ、仕事から帰宅するのが遅いため

今日、初めて塗装をして下さってる方に

お会いしました

いつも、ありがとうございます

ありがとう 

今、広島が忙しくって

応援で北九州から

出張されているんですって

方言が違うな~って思ってたから納得!

「レオパレスに泊まっています!」

って言われてたな~

我が家のお隣さんの工事、

「来週から開始で同じ職人さん」って

今日言われてたから、

しばらくは、レオパレス生活なんだな~

 




今日飲み会のdarling

送って行って帰宅したら

玄関のシートが取れてた 




窓のシートも取れてた






ってことは~

5日ぶりに窓が開けられるーーー

 




外の景色が見れたーーーー



 




2階も窓を解放

風 

風が通って気持ちいいです

 



ベランダ、きれいになってる

 





月 火 と  予報なので

明日も塗装されるみたい

日曜日なのにご苦労様です


あひる


では、この辺で


cherry*

またね  

おやすみ