ミッキー おはようございますミッキー 

 

銀チョコ大好き

lala moon です標準のヵォ(? 

 

お化粧直し中の我が家

 家  

〝ONTEX〟さん
にお世話になっております




仲良くさせてもらってるお隣さん

我が家の外壁と屋根のリフォームに便乗

早速、見積もりされてリフォームを決めちゃったよ

そうだよね~

きっかけって必要だよね~

我が家が役に立ったってことにしておこ~っと

 

 



darling様

足場使って

屋根の写真撮ってきたよ

ワタシは、怖くって写真までは取れなかった

老朽がかなり進んでる

 





昨日、帰宅すると

マスキングされてました~




















玄関のカギ穴

すげ~


細かい





外がまったく見えず

 






窓も開けれなくって

外も見れなくって

かなり息苦しくって

夕べは一睡もできなかったよ~
 
 

今日の夕方から雨予報

ワタシ、耐えられるかしら


   


ほいじゃ~まったねー

あひる


では、この辺で


cherry*

またね