こんばんゎ 



lala moonです

〝白すりごま〟


『ごまドレ』

作ってみたんです
 

 胡麻ドレッシング





*ライン作り方*ライン
(中サラダ2人分くらい)

《材料》
マヨネーズ…大さじ3
◆白すりごま…大さじ2
◆ポン酢…大さじ2

◇三温糖…小さじ1
◇ポッカレモン…小さじ1
◇ごま油…小さじ1

(◆が大さじで、◇が小さじだよ !ハート☆  )





 あたしは、いつもはこんな感じで、計りながら入れてます
洗い物が、計量スプーンだけで楽ちんよ




あとは混ぜるだけ





 蓋をして、本番まで冷蔵庫で待機

  




野菜サラダはもちろん、温野菜にも

簡単でしょ


酸っぱいのが苦手な方や
お子様には

ポッカレモン
なくてもいけちゃいますよ
 

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート

あたしがいる
事務所は
パソコン

人が多くって
むっちゃ
暑い


あつい


今日は
外が涼しくって
何回も
外に避難

 

定時が
待ち遠しかった
一日でした
テヘッ 
線線 線 線 線 線 線 線 線

いつも
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます 感謝

レシピブログに参加してみました
ポチッ として頂けたら嬉しいです



レシピブログに参加中♪



ありがとうございましたあひる