こんばんゎ



lala moonです


息子くんの夜勤 出勤ごはん




〝ソース焼きそば〟

つ~くろ
って
材料揃えてたら
常備してるはずの
オタフク

『お好みソース』

ーえっ





急遽
こちらの
オタフク

『塩焼きそばソース』

塩焼きそば
に変更








お品書き

1.塩焼きそば

*ライン作り方*ライン
(1人分)

《材料》
豚バラ3枚肉…100g→5cm幅に切る

◇ キャベツ…2枚→大きめのざく切り
◇ モヤシ…ひとつかみ→お水で洗ってざるにあげる
★焼きそば用のそば…1玉
◆塩焼きそばソース…大さじ1

①フライパンに油を大さじ1/2入れて熱し、■豚肉を入れて「アジシオ&コショウ」をする。

②豚肉の色が変わったら、◇の野菜と★のそばを入れて、炒める。
(野菜たちがすぐ火が通るので、水分があるうちに一緒にそばも入れちゃいます☆)

③全体に火が通ったら、◆の塩焼きそばソースを入れて、全体に絡めて出来上がり♪

材料少ないし
簡単でしょ 

 
青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート

しかし今日は
ほんとぅに
暑い一日
でしたよね

太陽 太陽 太陽

たまらず
今年初
クーラー
つけちゃいました

あつい。 

 

こんばん
寝苦しい
かもしれないな

 

線線 線 線 線 線 線 線 線

いつも
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます 感謝

レシピブログに参加してみました
ポチッ として頂けたら嬉しいです



レシピブログに参加中♪



ありがとうございましたあひる