こんばんゎ

lala moonです

ヨーグルトを使って
食パン
作ってみました!




晩ごはん作ろうと
冷蔵庫をごそごそ
してたら
賞味期限切れ
間近の
ヨーグルト発見




強力粉・・・280g
三温糖・・・大さじ1
牛乳&ヨーグルトで・・・180cc
塩・・・小さじ1
ドライイースト・・・小さじ1



ノンバター

あとはHBにお任せ



作ってみたけど

いまいちの膨らみ


食べた感じも、
重い感じ




何が足りなかったのかな~
薄力粉入れた方が
良かったのかな
バター入れた方が
良かったのかな

次回、再チャレンジ頑張る 

線 線 線 線 線 線 線 線 線

いつも
最後まで読んで頂き
ありがとうございます 感謝  

レシピブログに参加してみました
ポチッ として頂けたら嬉しいです



こちらも参加してみました
あとさん として頂けたらとっても嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございましたあひる
明日の励みになりますハート。