6月1日   とても感慨深い日でした。

去年 2016年6月1日は

1人でアメリカへ出発した日。

8月2日の帰国までの2か月間

モンタナへシータヒーリングの勉強に行きました。


セントレア中部空港には、家族と

友達が見送りに来てくれました。

たくさんのメッセージも届きました。

{AE58C1B4-E2DF-41AA-83E5-34895A2D5F2B}


成田を飛び立ち、暫く日本とさようならだなぁと窓の外を眺めていたら、それまでの事が走馬灯のように巡って、今の私の色んな事が嬉しくて涙が溢れてきました。

2か月行く事を、応援してくれた家族や友人

生徒さんには感謝が尽きない💕



シータヒーリングを 実践して4年間すぎてみたら

環境、時間、経済状態も大きく変化したよ♡

2か月の渡米なんて夢のまた夢だった!

その前は、一言で言うならボロボロ💦

今から15年ほど前、旦那さんに言わすに

販売の仕事で借金をして、どんどん増えていって、いつしか返済の為に仕事を増やし、

8桁目前に破産も覚悟しながら

支払いに対する恐れで、体は絶不調…

睡眠障害。歯ぎしりと歯痛。高血圧。

環境、花粉、植物、食物への超過敏症。

逆流性食道炎。胃が食道に飛び出すヘルニア。


思い出すだけでも、かなりある(笑)


シータヒーリングを実践すればするほど

体調は良くなり

お金の根本原因も分かりました。

今は、ほぼ全て治り健康で、お金の事も、

どんどん解決しています!


シータを習って2年後、

劇的な変化が訪れました。

それからは、セミナー開催と個人セッションの日々をおくらせて頂いています♡


私はシータヒーリングが好きです。

だから、とことん習うと決めました!

もちろん、習ったセミナーを受けて欲しい気持ちはあります!

でも、私の好きな事をやりたいが勝っています。

「好きな事をやりに、アメリカへ行く」決意!

セミナー受講だけでも200万ほど😆

それが出来たってすごい♡



出逢ってくれた方々のおかげ様♡

私と言う1人を見つけてくれて、ありがとう♡

いつも、忘れてはいないよ

1人との出逢いから始まったこと。

人生は全て循環。自分の思考が創っています。

思考が変わることで、創造主の観せてくれる

ミラクルな人生になれた事に感謝✨



帰国してから、習ってきた

大好きなアナトミーセミナーも

3回目の開催をしています!

あれから1年経つんだなぁ〜😊

シータヒーリングを知らない人に教えたいな。

魔法の杖が使えるようになるよって💖

6月23.24.25  初めての人の為の基礎セミナー

また、魔法使いが増える(๑>◡<๑)
{8F547104-8DB4-4096-A7F9-1A45EEEF8B1C}

習い終わってみたら、サイエンスに認定された♡