ブログの事! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?



どうも僕です。


2~3日前位からですかね?


僕はブログに関しては超初心者なので少しは勉強しないとなぁ・・・


そう思うようになりました


別にアクセス数を増やしたくてブログを始めた訳じゃありませんが


閲覧数が2桁とかの日はさすがに寂しい感じがしますね滝汗


もっとお店の事や


当店イチオシのボリュームエクステの事をたくさんの人に知って欲しい


何よりも認知度を上げたい・・・


そんな事をここ最近すごく考えるようになりました


ブログで集客!○○でアクセス数アップ!


みたいなコンサルタント系?の方のブログとかもちょいちょい見たりしてみたんですが


食いつき良さそうな事を書いてはいるけど肝心なところは何も書いてない・・・


最終的にはセミナーの勧誘とかこの本を買って下さい的な・・・


僕が見たのはほとんどそんな感じでした


でもここのブログの先生は


プロの方や詳しい方にしてみれば初歩の初歩過ぎてそれが何?


ってレベルなのかもしれませんが


僕のようなド素人でもすぐに出来そうなこととかも書いてあるので


とっても参考になりましたニコニコ


なので書き方とかちょこちょこ変わってくる事もあるかもしれませんねニヤリ


トリムヘアーのこのブログも少しずつでもレベルアップしていけたらなぁ・・・


と思います真顔


ご指導ご鞭撻のほど・・・










インスタグラムもたまに更新してるので見てねー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボリュームエクステ
(TZK増毛)


4本ループ使用
(¥8000)

約30分の施術で・・・

前髪の厚みが増した!!




TrimHair

札幌市北区北27条西14丁目4-31

011-736-6946

定休日
毎週火曜日・第三月曜日

営業時間
9:00~19:00



※このコンテンツは無断転載を禁止します

※このボリュームエクステ(TZK増毛)は
特許増毛協会が提供する特許増毛技術です












札幌市 北区 新川 理髪店 理容室 散髪 ヘアーサロン
増毛 特許増毛 TZK増毛 ボリュームエクステ 薄毛
抜け毛 若ハゲ 生え際 生え癖 髪の毛 髪型 つむじ割れ
前髪割れ 増毛サロン レディース増毛 メンズ増毛 M
ヘアスタイル ヘアケア 頭皮 毛根