なぜかover30のくせに


急にニキビが勃発する私・・・


しかもいつも同じ場所!


なぜか左ほほ中央にだけできるんですよヽ(TдT)ノ


もともとはニキビできにくいほうだったので


その他の場所にはできないのに・・・


んで


そのニキビが全然治らない・・・


若い方のニキビってもう少し「できても治りやすい」と思うんですが


私ったらめっちゃ治癒力ないのか


ずっとボコっとして


ようやくボコっとしたのが引いたと思っても


跡がしっかりくっきり残ります・・・


もうそれでいつも鏡前で自分の顔見ては落ち込んでます・・・


んで


また左ほほにニキビ勃発・・・



そんなニキビに


ビタミンC誘導体配合の美容液を塗ってみました。


ビタミンC誘導体ってシミとかニキビ跡に効くってイメージありますが


ただいま活火山状態のニキビにはどうかしらと思っていたんですが・・・


翌朝ニキビがかなり治まっていました!!


キレイに跡形も無く とは行きませんが


活火山が休火山に向けて急速冷却されたような!


ボコっとしたのが少し引いて


赤くはれていたのが引いていました!


治りにくい私の肌でこんなにニキビが治まるなんて!


はい


前置き長くなりましたが今回使った美容液は


APPFローションというものです。

WATAKACHI-ワタカチ-


↑こちらはお試し用です。


WATAKACHI-ワタカチ-


現品は50ml入りのボトルです。


使い方は化粧水の後にお肌に塗るんですが


私は贅沢にも化粧水代わりにたっぷり塗っています。


たっぷりといってもこの美容液はすごくとろみがあるので


少量でお肌にすんなり伸びるんです。


肌につけてすぐは少しつっぱる?物足りない?という感じが


するんですが・・・


いつもどおりその後にクリームをつけてしばらくすると・・・


お肌がしっとりもちもち!!


信じられないくらいお肌が潤ってる!


普段の化粧水では体感できないくらい長時間潤いが感じられます。


この使用感はかなり好きです。



私の場合は残念ですがニキビ跡やシへの改善は見られませんでした。


でもできたてのニキビには効果があったし


潤いも実感できました。


人によって何に効果が出るかは個人差があるかもしれませんが


ニキビやシミでお悩みの方は一度使ってみてはと思います。



お試しとして5日分のパウチを1100円で購入することができます。


(私が今回使用したものです。)


気になった方はこちらをチェックしてみてください。


http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=764

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中