WATAKACHI-ワタカチ-  

ロレアル エルセーヴ


ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント


使ってみました~~


WATAKACHI-ワタカチ-  


このトリートメント、


スプレーなのになんと洗い流すタイプのトリートメントなんです!


だからお風呂場で使います。

WATAKACHI-ワタカチ-  


↑持ってみるとこんな感じ。


注目すべきは放置時間0分ってところ!!


いままで洗い流すトリートメントは数分置いたほうがいいってことで


がんばって粘って5分は放置していたんだけど・・・


はっきり言って子供とのお風呂で悠長に5分とか放置するのは大変・・・!


トリートメントしてから子供の体洗ったって2分あれば終わっちゃう・・・!


だからこの放置0分ってすっごく惹かれる!


放置0分を実現しているのは


有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、髪への浸透を大幅に短縮(スピードアップ)!
クリーム素材のトリートメントよりも浸透スピードが速く、髪ににじませた後すぐに洗い流せます。
マイクロ粒子化することによって、クイックオイル リペアトリートメントの乳化粒子サイズは、
一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさを実現。 よりすばやく浸透します。


※ロレアル 商品説明引用


だ、そうです。



さて実際使ってみました。


いつもどおりシャンプーしてからクイックオイル リペアトリートメントを


プシュプシュ・・・


ちなみに「髪の表面全体へ6プッシュ、内側へ4プッシュ」って


説明が書いてあったんですが


なんか物足らなくて20プッシュ近くやってしまったあせる


私は髪の量も多く長いので・・・


いつものクリーム状のトリートメントってニュルニュルするけど


このクイックオイル リペアトリートメントだとそんなことがなくて


なんかついているのかどうかわかんなかったものであせる


さてさてクイックオイル リペアトリートメントをつけてすぐ


髪の毛がツルっとしました。


切れのいいツルツル感。


こんなの初めて。


なんか不思議!∑ヾ( ̄0 ̄ノ


とかなんとか実感しているうちに1分はたってしまったんだけど汗


で洗い流してみました。


クリームのニュルニュルがないからすぐ洗い流せちゃいました。


そしてツルツルって感じの手触りになりました!


放置時間があれだけで


ツルツルの手触りってすごくいいじゃん!!v(*´>ω<`*)v


これでトリートメント終わってもいいんだけど


追加で仕上げにコンディショナーでコートすると


いっそう効果的だとか!


ってわけでやってみたよ!


だって私日ごろのヘアアイロンでめちゃ髪が傷んでるから


しっかりケアしないと~~


そしてコンディショナーも洗い流して髪の毛触ってみると


ツルツルン(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ボッサボサの私の髪の毛がツルツルンってして嬉しい~~!


ドライヤーで乾かして翌朝触ってみてツルンってしてくれました。



で、まとめてみると


いい点


・放置時間0分で手早くケアできる


・スプレーってのが新しい


・とにかく香りが好き


・瞬時にツルツルした手触りになる


イマイチな点


・ぬれた手でスプレーを触ると手が滑ってプシュプシュしづらい


・20プッシュもしちゃったらコスパってどうなんだろ??


何回分使用できるかな~?



って感じです。


エルセーブはホント香りが好き!


気になった方是非チェックしてみてください~


ドラッグストアで手軽に購入できるのも嬉しいところv(・∀・。)



http://www.lorealparisjapan.jp/




ロレアル パリファンサイト応援中