もうずっと気になっているヘアアイロン(≧ω≦。)


雑誌はもとより


テレビなんかでも紹介され始めている、


そう!3連アイロン!!



ヘアアイロンで髪を巻き続けて15年の私。


さすが元名古屋嬢、巻かないと出かけられませんよ!(笑)


ヘアアイロンは5本くらい持ってるんですが


どれもよくあるカールアイロン。


ただ巻きの大きさが違うだけ。


でも15年も巻いてると若干飽きる・・・


んだけど!!


やっぱり元名古屋嬢!


巻かないと出かけられない!


ストッキングに伝線入っているより恥ずかしい!(笑)


気合が入らない!



ヘアアイロンも面倒かと思ってパーマを以前あてたこともあるんだけど


私の髪はパーマがかかりにくく


かかるほどきつくつけたら枝毛の嵐。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だからやっぱりヘアアイロンで巻きたい~~


でもヘアスタイルも変えてみたい~~~!


だからね


ずっと3連ヘアアイロン気になってるんですヾ(≧∀≦*)ノ〃


今回ご紹介いたしますはこちらのヘアアイロンラブラブ

WATAKACHI-ワタカチ-



WATAKACHI-ワタカチ-


お色はゴールドとブラックの2色!


そして私がヘアアイロンを選ぶポイントでもある210度という高温!


これなら髪へのダメージを最小限にしっかりと巻ける!


うっは~~~


ほっし~~!


ぜひ使いたい一品、いえ逸品ですねヾ(≧∀≦*)ノ


ちなみにこちら


送料込みで3280円!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


や  す     い    !!




楽天で購入できるそうなので


気になった方は是非チェックしてください!


http://item.rakuten.co.jp/cocodd/hair_3wave/





挟むだけで、理想的なウェーブ【3WAVEヘアーアイロン】/COCO STYLE