WATAKACHI-ワタカチ-


なんと嬉しいことに


Girls Closet DooR(ガールズクローゼットドア)さんの


ヒールローファーパンプスのモニターをさせていただきました。


ヒールローファーは今年春からずっと気になっていたんですが


残念ながらお手ごろなものが見つからず


持っておりませんでした。


私がヒールローファーに求めていた条件は


ヒールが高すぎない


太めのヒールである


きれいめである


タッセルなんかのかざりがついている


って感じで


まさにGirls Closet DooRさんのローファーは好みでしたラブラブ


モニターさせていただいたのはダークブラウンです。


ではちょっと商品のお写真を紹介します~


フロント部分アップ↓


WATAKACHI-ワタカチ-


サイド↓

WATAKACHI-ワタカチ-



ヒール部分アップ↓ ヒールは7.5センチです。


WATAKACHI-ワタカチ-

バックアップ↓

WATAKACHI-ワタカチ-


タッセルやステッチなんかがあって


アクセントになっています。


太目のヒールだから安定しています。


これなら娘を抱っこできます~


履いてみるとこんな感じ↓

WATAKACHI-ワタカチ-

脚が太いもので大変お見苦しいんですが


こんな感じになります。


履いているのはチョコレート色のリブタイツです。


タイツはもちろんソックスなんかにも合わせてもかわいい!


でね


これ素材はフェイクレザーなんですがおいくらだと思います??


なんと



1890円!!



驚きのUNDER2000円!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


安すぎる~~~!!





さて


これまたお見苦しいですが着画です~~あせる


脚が太いので悲しい限りですが・・・




いきますよ・・・!




WATAKACHI-ワタカチ-

WATAKACHI-ワタカチ-

↑ショートパンツに合わせてもかわいいです~(๑´▿`๑)



WATAKACHI-ワタカチ-


WATAKACHI-ワタカチ-


↑もちろんワンピにもめっちゃ合います!



お色展開は


ブラック・キャメル・ダークブラウンの3色です。


私のはダークブラウンで、この色だと春秋の長い期間履けるかなと


思って選びましたラブラブ



履き心地なんですが・・・


ものすっごく残念なことに


少し小さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


履けないほどではないんですが・・・


私は普段Mサイズもしくは23センチを履いています。


でも実際は23センチよりも足の長さは短く


足幅が広いので大き目を履いているんです。


EEとかEEEのサイズが好き(-∀-`; )


だけどこのヒールローファー、縦の長さも若干小さく感じましたあせる


Mは23センチと書いてあったんですが・・・


でもLだと大きいのかも・・・?


幅も少しきつく感じました。


ああ、サイズがいまいちでほんと残念・・・


フェイクレザーだけど


ちょっと伸びることを期待しています・・・


Lの方がよかったかしら・・・残念。(泣)


安いしかわいいのですごくいいんだけどな~~!!


サイズさえ合えばめっちゃ好みのローファーです!




Girls Closet DooR(ガールズクローゼットドア)さんの


サイトはコチラ↓


http://girlsclo.jp/


http://www.rakuten.ne.jp/gold/girlsclo/  



ガルクロnoファンサイト♪ファンサイト応援中