気になっていたモロッカンオイルのサンプルをいただいたので


使ってみました!


WATAKACHI-ワタカチ-  


私はもともと髪質がいいほうではなく


さらにカラーリングと日常のヘアアイロンで


傷みまくりあせる


パサパサゴワゴワだからヘアオイルのように


濃厚なものじゃないと言うことを聞かない髪の毛なんです。


だからヘアオイルは普段から使っていたんだけど


モロッカンオイルってのが気になっていましたラブラブ


LAセレブに人気


とか書かれているとめっちゃ気になるの(笑)


LAセレブ・・・憧れ~~(*`艸´)



モロッカンオイルにはアルガンオイルというものが配合されていて


そのアルガンオイルには非常に優れた浸透性があり


抗酸化作用を持つビタミンEが豊富に含まれているそう。


そもそもアルガンオイルは衣料品や食品などにも使われているので


頭皮について荒れちゃうって心配がないんですよねv(・∀・。)


天然オイル以外のトリートメントって


なんか頭皮付近の髪の毛に塗るのを避けてしまう私あせる


かゆくなったらイヤだなと思ってあせる

WATAKACHI-ワタカチ-  


中身を出してみると


WATAKACHI-ワタカチ-  


黄色っぽいオレンジっぽいオイルでした。


香りは甘くてすっごくいいにおい!!


なんかアメリカのサロンにありそうな?におい~~!


甘いっていっても砂糖甘い香りじゃなくて


自然な甘さのあるにおい。


すっごく好み!


で、濡れた髪の毛につけてみたところ・・・



びっくり!!


オイルなのにス~~~っとなじんで


べたつかない!Σ(・ω・ノ)ノ!


あれ?あれ??って思っちゃいました!


オイルだと多少べっとりするものかと思ったら


ものすごく軽くて普通のヘアトリートメントの感覚。


だけどそれより浸透しているような感じが。


普段オイルをつけるとしっとりボリュームが落ち着くんですが


これはふんわりした感触に!


そしてしっかりツヤがあってまとまる感じ!


そして甘い香りが(*>ω<*)


髪の毛をドライヤーで乾かしましたが


櫛通りもよくてサラサラに!


翌朝もふんわり軽い仕上がりなんだけど


サラサラが持続!


サロン行った後の仕上がりのように(*>ω<*)



めっちゃモロッカンオイル気に入っちゃいました!!


人気があるだけのことはありますね(*`艸´)





WATAKACHI-ワタカチ-  


25ml増量されて125mlになったモロッカンオイルは


お値段そのままで4200円です。


オンラインで購入できますよ~


http://forcise.info/moroccanoil/index.html  



普段60mlで1000円しないくらいのヘアオイル使ってるけど・・・・


これ・・・


欲しい!!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



フォーサイスショップ ファンサイト応援中