セルメディ リッツスキンケア お試しセットを使ってみましたラブラブ


WATAKACHI-ワタカチ-


このリッツスキンケアのシリーズはエイジングケア化粧品です。


エイジング・・・


ほんとこの歳(30代汗)になると


エイジングケアを始めないと将来怖いんですあせる


どうしてもハリとかツヤがなくなってきてしまって


ちょっとでもスキンケアで維持ができたらと思う今日この頃・・・


多少お値段が高くなってもちゃんとケアできたらと思うのです。



今回使ったリッツスキンケアは


クレンザー、化粧水、美容液、美白美容液の4ステップ。


ライン使いでしっかりケアっていうのはうれしい。


美容液があるっていうのもうれしい。


美容液って一手間増えちゃうけどしっかりケアできた気になるじゃん(*`艸´)


さてさて実際使ってみました。



まずはパーフェクトクレンジング。(上記画像左)



WATAKACHI-ワタカチ-
※画像は現品のもの。


キャッチコピーは「美容液感覚のオールインワンクレンザー」。


オールインワンってことなので


クレンジングと洗顔が一気にできちゃいます!


これってすっごく楽チンなんですよね~~!


天然由来100%なのにクレンジング、洗顔のパワーはしっかりしています。


だけどうるおいを逃さず洗い上がりがしっとりラブラブ


乳白色のパーリーなとろ~りとしたクレンジングです。



次はプロモイスチャーローション。(上記画像左から2番目)


WATAKACHI-ワタカチ-


ネオモイスチャーカプセルとマイクロセンサーカプセルという


Wのナノカプセルで引き締めてなめらかなお肌にするという化粧水。


ス~~っと肌に吸い込まれていく化粧水でした。



続きましてスキンリバイバルEX 。(上記画像左から3番目)



WATAKACHI-ワタカチ-

キャッチコピーは「24時間で肌年齢を100日巻き戻す」。


・・・・・・・・Σ(-∀-) いい響き・・・!


とろんとしたテクスチャで濃厚な美容液。


美容液成分をたっぷり配合して


朝までしっかりと保湿してくれました。


朝起きてもテカるんじゃなくて、しっとりしている肌って


朝からテンションあがる~~!



最後に 薬用ホワイトジェノール。


WATAKACHI-ワタカチ-

なんと驚きの美容液2段使い!


こちらは美白美容液!


半透明の乳白色の美容液です。


保湿も大事なんだけど


シミソバカス予防もどっちも大事!


2段使いでしっかりケアしてツヤのある透明肌を目指したい!




ラインで使って、翌朝肌がしっとり潤っているのがわかりました。


肌が落ち着いている感じ。


好感触な基礎化粧品ですラブラブ


美容液って結構なお値段で販売されているものが多いけど


リッツスキンケアは実はとってもお手ごろなんです!


パーフェクトクレンジング 150g 1995円、


プロモイスチャーローション 150ml 2940円、


スキンリバイバルEX 30ml 3129円、


薬用ホワイトジェノール 12g 3129円と


とてもお求めやすい価格!


フルセットでも1万円そこそこってうれしい~(๑´▿`๑)♫




気になった方はセルメディさんの公式サイトをチェックしてみてください(๑>◡<๑)


http://www.selmedi.jp/






コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中