健康の樹 飲む黒胡麻を飲んでみました。


WATAKACHI-ワタカチ-

WATAKACHI-ワタカチ-


ゴマはもともと大好きで


いりごまなんかをご飯にザザーっとかけて食べることもしばしば。


お料理なんかにふりかけて食べることも。


味も好きなんですが何よりあの栄養満点っぷりがたまりません( ´艸`)


そんなゴマをしっかりと、そしておいしくいただける飲む黒胡麻!!


黒胡麻には豊富なセサミンやアントシアニンのほか


ビタミンEなど健康のため役立つ成分が豊富!


飲む黒胡麻の高品質の黒ごまと北海道産の黒豆を原材料に使用して


いるんだそう。


産地とかにこだわって作ってもらえるのってとっても安心ですよね。


ポイント高いです( ´艸`)


ってわけでさっそくいただいてみたんですが


袋を開けるとゴマの香ばしいいい香りがフワ~~ンと漂いました。


WATAKACHI-ワタカチ-


※写真用にコップではなくお皿に出しています。

WATAKACHI-ワタカチ-

粉は思ったよりしっとりしていてザラザラのように見えました。


1袋20gだそうで180ccほどのお湯で溶かして飲むようです。


溶けにくそうかと思ったんですが意外とサ~~っと溶けました。


WATAKACHI-ワタカチ-


飲んでみると・・・


口当たりもザラザラを想像していたんですが


想像以上にサラサラで飲みやすいです。


そしてお味は大変おいしゅうございましたо(ж>▽<)y ☆


ゴマの香りがとてもよくておいしくて


それでいて栄養が摂れるなんて、ああ、うれしや(*>ω<*)


思ったより甘かったので飲み応え満点。


お腹がいっぱい~


だから置き換えダイエットなんかにもいいそうです!


私はしないけど!(笑)


だって食べたいものは食べて、栄養もしっかり摂っていきたい私~



ゴマ好きにはたまらないし


美容にも気をかけたい人におすすめの飲む黒胡麻は


健康の樹さんのサイトで詳細をチェックしてみてください音譜

http://kenkou-itiba.com/619.htm

WATAKACHI-ワタカチ-


16食で22940円です。


健康の樹ファンサイト応援中