WATAKACHI-ワタカチ-
銀座クレフ化粧品さんのDIAD'OR(ディアドール)のトライアルセットを


使ってみましたラブラブ


この基礎化粧品、馬プラセンタエキスが配合されてるんですよ!


プラセンタって美容効果が高くて何年も前から注目していたものなんですラブラブ


エイジングケアに効果的らしく・・・


エイジングケア・・・素敵な響き!


さて


トライアルセットに含まれていたのは

WATAKACHI-ワタカチ-

マジカルクレンズ(メイク落とし) 150g 5250円


WATAKACHI-ワタカチ-

リキッドオイルソープ(洗顔料) 120ml 4200円


WATAKACHI-ワタカチ-

イントローション(化粧水) 150ml 8400円

 

WATAKACHI-ワタカチ-

コンデンスセラム(美容液) 30g 6825円


WATAKACHI-ワタカチ-

フィニッシングクリーム(保湿クリーム) 40g 13650円


の 豪華5点セットラブラブ


(※画像は現品のもの。画像はお借りしてます。)



使用感ですが


マジカルクレンズは半透明のジェル。


フルメイクしてましたがス~~っとメイクが落ちました。


ウォータープルーフのメイクや古い角質もすっきりオフしてくれるようです。



リキッドオイルソープはオイルなんだけど


クレンジングじゃなくて洗顔料!


オイル上の洗顔料をネットなんかで泡立てて洗うんだけど


泡がもっちもちラブラブ


顔に密着する感じ!


泡がゆるい洗顔料ってあるけど断然もっちもちの泡の方が私は好き!


洗い上がりもつっぱらずしっとりします。



イントローションは思ったよりサラサラの化粧水!


そしてものすごく肌に吸収されていきます!!すごい!


美容成分と一緒に吸い込まれていくとおもうとなんか嬉しい~



浸透しきった化粧水の後はコンデンスセラムでさらに潤いを与えちゃおう!


コンデンスセラムはとろプルンとした白いジェル状クリーム。


伸びがよくて使いやすい。


美容液でしっかりケアできるのってなんか嬉しい( ´艸`)



最後はフィニッシングクリームで仕上げを!


こっくりとしたクリームでしっかり顔に伸ばして潤いを閉じ込めちゃえ!


馬プラセンタエキス、金コロイド、マイクロコラーゲン、トリプルヒアロ、


ビタミンC誘導体、ポリリン酸などなどの美容成分が肌にハリを与えてくれるそう。



使用感はとっても贅沢な気持ちになれるラブラブ


肌もしっとりしていい気持ち(-^□^-)


劇的変化があるわけではなかったけど


使い続けたらやっぱり違うんだろうな~って思う!



ディアドールの基礎化粧品は少々お高いけど


美容成分がとても優れていると思うので


気になった方はHPなどチェックしてみてくださいラブラブ


銀座クレフHP

http://www.ginza-clef.com/


ディアドール商品詳細

http://www.ginza-clef.com/products/list.php?category_id=6




銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中