WATAKACHI-ワタカチ-


生絞り青汁のモニターをさせていただきました(‐^▽^‐)

WATAKACHI-ワタカチ-


この生絞り青汁は大麦若葉エキス麦緑素をベースに


6種類の野菜エキス(キャベツ・ゴーヤ・にんじん


・セロリ・カボチャ・ほうれんそう)をブレンドした青汁です。


これらの大麦若葉と野菜は国産のものだそうです。



娘には野菜を食べさせるよう心掛けているのですが


ついつい自分の栄養管理を怠りがちで


手軽に摂れる青汁に注目していました。


いまだに台所で立って食べている私。


ほんと水を混ぜるだけでいただけるのは


めちゃめちゃ助かる!!


さて


実際飲んでみました。

WATAKACHI-ワタカチ-


スティックには3gの青汁粉末が入っています。

WATAKACHI-ワタカチ-

WATAKACHI-ワタカチ-


水を注ぐととくに混ぜなくてもしかり溶けました。


匂いなんですが


久々の青汁のせいもあると思うんですが


結構匂いきついな~って思いました(^▽^;)


でもなんか栄養がぎっしりなんだろうな~とも思えました★


実際に飲んでみて・・・



おおおおおおお!!??ヽ(*'0'*)ツ


全然くせが無い!!


さらさら~~っと飲めました。


喉越しいいです!!


てっきりあの匂い通りのきつい味がするのかと思ったんですが


苦みも渋みも臭みもなく


すっきりと飲むことができました。


こ~~い緑茶を飲んだ感じです。


これなら毎日楽しく飲めそうです(´∀`)

WATAKACHI-ワタカチ-


価格は1箱30包入りで 3990円


3箱で10770円です。



WATAKACHI-ワタカチ-


気になった方は銀座サプリメントさんのHPをご覧なってください(´∀`)


http://zaccaria.net/SHOP/namashibori-01.html


ザッカリア銀座サプリメントファンサイト応援中