WATAKACHI-ワタカチ-

エポラーシェ リンプルのサンプルをいただいてので


使ってみました(=⌒▽⌒=)


エポラーシェはUVデイクリーム&ベース(SPF45PA++)を使っていたことがあって


それまで日焼け止めで肌荒れを起こしていたんだけど


これならまったく大丈夫で


それからエポラーシェはすっごく信頼しているのです( ´艸`)


ただちょっとお高めの5460円…(笑)


もったいないけどBODY用としても使っていました(^▽^;)


さて


これは化粧水の後に使う美容液です。


化粧水→この美容液→クリームの順に使います。


肌の水分を膜を張ったように閉じ込めてくれる美容液。


とってもとろみのある美容液です。


容器から出すときに粘りがあってポトリポトリと出てきました。


この粘りが肌でもいかされてるんですね~


WATAKACHI-ワタカチ-


↑これはちょっと少なかったけど


少量でもす~っと肌で伸びます。


そしてみるみる肌に吸い込まれていった!


ピタッっと膜を作ったような。


だけど肌はもっちりしていました。


その後手持ちのクリームを塗って・・・


そしたらいつもより肌がもっちり、そしてハリも出たような。


匂いもなく手持ちの基礎化粧品とも組み合わせられるので


すごく使いやすいかも。


肌が弱くて高機能すぎる化粧品使うとプツプツが出る私だけど


このリンプルは大丈夫でした。


これから乾燥の気になる季節だから


とっても重宝しそう~~~



気になる方はコチラチェック~~


株式会社トリプルサン

http://www.triplesun.co.jp/


エポラーシェリンプル

http://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=8




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中