$WATAKACHI-ワタカチ-

$WATAKACHI-ワタカチ-

ナチュラトーン マンナンクレンジングを試してみました。

これ

こんにゃくのパワーでメイクを落とすというもの!

こんにゃくスクラブが汚れを落としてくれて

洗浄力にこだわって作られたようで

なんとメイク落としと洗顔が一気にできちゃうんですよ~

これ楽ですよね!

いつもはクレンジングやって洗顔やって…

2度手間~~ヽ(;´ω`)ノ

さて

実際使ってみたんですが

まずテクスチャは白の半透明のジェルです。

見た目には気づかなかったんですが

顔につけてびっくり!!

小さな粒粒があるのがしっかりわかりました!

これがこんにゃくスクラブなのね!

てっきりさわってもわからない程度の粒かと思ってました…

硬い粒でも、押して潰れるような粒でもなく

プチプチとした粒でした。

このこんにゃくスクラブは肌への刺激が少ないらしく

毎日使ってもいいそうです。

しっかりフルメイクしていましたが

クルクルと指でマッサージしたら

アイラインもしっかり落ちました。

そして洗顔効果もあるこのクレンジング!

水ですすいだ後、ヌルヌル感もなく、ツッパリ感もなく、

しっかり洗い上げられていました!

これ、楽~~!

気になった方はこちらをチェック~~↓

ナチュラトーンマンナンクレンジングについてのHPはコチラ


http://www.la-peau-angeric.co.jp/wp/?p=1334


ラポーアンジェリックファンサイト応援中