30年前の味 | 三浦亘オフィシャルブログ

三浦亘オフィシャルブログ

13年間で5万人以上のコーチング経験から、特に女性の自立・起業支援の重要性に注目!
「バランスの取れた美女を創る会」も主宰し、バランスの取れた女性を増やすこと、女性の力を最大限に引き出すことを目的に日々感じたことや学んだことを発信していきます。

みなさんはどんな7月でしたか?

いよいよ8月スタートですね!

私は過去最高にチャレンジする

8月にします!


{B187FC3E-02BF-4FE8-B4A0-DC83D57E4D3C:01}


ところで、

私の地元では、焼き肉と言えば、

ジンギスカンでした!

焼肉店に行けば、

あの柔らかい羊肉と冷麺が

セットでした。

「冷麺」

「じゃじゃ麺」

「わんこそば」が

岩手の三大麺です。


昨日食べたジンギスカンは

懐かしい味でした。

もう30年ほど昔と変わらない味。

あっという間に時間は

過ぎ去っていきます。

あの頃は良かったな~って

今のことを言っているの

は嫌ですよね。

過去の選択の結果が今の結果。

良くも悪くも。


でも、未来は過去の

延長線でなくていいんです。

今から未来に向かって

選択できます。

ここから何を変えていきますか?