栽培法をしっかり守って

美味しい米作りをしています!


銀河のしずくが岩手県から

入荷しました。

「銀河のしずく」は粒が大きく

粘りが程よくまろやかな食感ですので、

食べ飽きることがありません。


日経トレンディ主催の

「米のヒット甲子園2016大賞受賞」

全国の77人の五つ星お米マイスターが

推薦した160品種の中から、

得票数で上位に選出された

9銘柄が最終審査にノミネートされました。

最終審査会では「銀河のしずく」が

独特の硬さともっちり感が

高い評価を受けました。

おにぎり協会は、

「おにぎりに合うお米」を調査し発表。

おにぎりに適した、

冷めても美味しいお米という事で

第一回おにぎり食味会「入賞」を

いたしました。

岩手県の新しいブランド米

『銀河のしずく』を

一度味わっていただき、

その美味しさを実感して

もらえると嬉しいです。

虹米侍虹