名古屋イベント【イマ☆ココ】2日間が終わり、その日のうちに伊勢へと移動したスピラ部の皆さん

私は当日、参加者さんと明日香さんと3人での早朝移動🌅

起床4:30
最寄り駅5:20発
名古屋駅6:10発

うん、頑張った私!(^^)




スピラ部部長雅子さんの開催挨拶からスタート!
{4A749474-C8B6-4EFB-896C-71A570A0E7CE}



まずは外宮へ
{48FF4034-BF8D-4C03-BA80-96E85846A73A}

{676DCD4D-044D-4B01-8EF4-B7322A8600D5}



そして内宮へ
{9EA04AC0-2F58-4E73-A866-2E0872DD9F10}



伊勢ツアーガイドはスピラ部長顧問Syuさん
{D96B7B3E-4617-4493-B8F9-F1A96574B48B}

どこで仕入れたのか?
なかなかのレア情報♫

御守りを選んでいただいたり、選び方を伝授していただいたり♡

てとてさんと雅子さんの魂は、どこへやら〜♫でしたのでね

顧問頼りにしてます!!!

内宮の正式参拝後、無事に魂お戻りに♫



そして今回もゆる玉と参拝
{F7D3E3B7-7494-45C1-A7C8-AA9C780C2FCB}

ゆる玉100個
総重量約8キロ!Σ(・□・;)

てとてさん、感謝です(T ^ T)

ゆる玉って何?という方はこちらへ



正式参拝の後は直会♫
{AFCA3B21-4CFC-4F42-AF99-56CB61F94D3D}

手こね寿司おいしかったー💕


この後、てとてさんにお裾分けしていただいた日本酒が美味しすぎて💕
このために伊勢に来たいと思える(笑)


無事に伊勢ツアー終了(*^^*)
ありがとうございました!