消えた~>< | お絵描きな日々

消えた~><

書いてた記事が緊急メンテナンスとやらで消えました・・・orz



コトラのブログ-100329_190419.jpg

↑テキサスバーガー.昨日食べました☆

コトラのブログ-100328_183702.jpg

↑夜桜.めちゃくちゃ寒いけど,桜は少しずつ咲いてきてますね~.


ほんとは,結構色んなこと書いてたんです.今日のブログ・・・

でももう再現する元気がないのでw


そういえば,こばとが最終回を迎えて,で,また1話から始まってますね.

アニメとか漫画だと,こばとみたいなザ・女の子~ってかんじの子好きです.



ところで,いつも灯油屋さんがそろそろ来るはずなんですが,来ません・・・

まさか,今日は臨時休業??!!!


それはかなり困ります・・・

寒いです.凍えそうです・・・

私に灯油をプリーズ・・・










コトラのブログ-100329_125702.jpg

久々に撮ったドール写真.代わり映えせず☆ orz