絡みづらいかな???f^^; | お絵描きな日々

絡みづらいかな???f^^;

しょんぼり
コトラのブログ コトラのブログ

るんるん
コトラのブログ


ふつう顔~
コトラのブログ

ふつう顔その2
コトラのブログ

ぱんつが,かぼちゃぱんつ(チェック入り)だったり,結構こだわったんだけど,なんかあんまりわからないですね(笑)

この絵文字(GIFアニメ?)製作,個人的には,すっごく楽しいんですが,ブログ読んでくれてる人に絡みづらいのかな~・・・・(爆)


久々に携帯サイトのQRコード貼ってみますコトラのブログ

ここに載せた絵文字はだいたい携帯サイトにアップしてます★


コトラのブログ
  ↑コトラとわたあめ(携帯用サイト)


**********************


ところで昨日,携帯のご利用明細見たら・・・


えっ!!!! 21万?!ドクロドクロドクロ


パケット通信費21万・・・・(((( ;°Д°))))

もちろん,パケット割引適応前の金額なんですが・・・こんなにきたの初めてで,なんかどきっとしましたよ~!!!

本当に払うのは5千円くらいなので,ご心配なくです~f^^;コトラのブログ-deco4b0f2955296e3.gif

適応前の金額,この後引かれるってわかってるけど,さすがにその金額にコトラのブログ って気持ちに・・・

何かの手違いでパケ割適応されなかったりしたら・・とか思うと怖いですね~コトラのブログ

携帯でネットするの少し控えようかなって,なんとなく思ったのでした~.

みなさんも,そのくらいの額いくのかな~???やっぱ使いすぎ???(笑)

コトラのブログ

↑ランキングに参加してます♪よかったらぽちっとお願いします♪