はじめまして(。・ω・。)ゞ
イズン様こと高田瑛里ちゃんからブログのバトンを渡されました♪

藤原真奈実(ふじわら まなみ)です。

わたあめ工場さんは初参加でございます、皆様宜しくお願い致します!!


フリーで役者をしております。

今回頂いた役はロースランの村の民、「ロタ」

ロタに限らずなんですが、ロースランの皆は凄くパワフルなので、常にエンジン全開で!観ていて「ロースラン楽しそーだなー。」て思ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)




好きなものは…猫!特に黒猫が好きです!あとは、ハロー!プロジェクトとジャニーズをよく聞きます。
そして最近は甥っ子にメロメロです(///ω///)♪

さてさて自己紹介はこれくらいにして、今回の稽古はこんな感じでした。





……どんな感じだよ!!!!
とまぁ何処からかそんな突っ込みが聞こえてきそうなんですが(;・ω・)
画像を見てどんな展開なのかを予想し、劇場に足を運ぶのも良いのではないでしょうか?(笑)
まだまだ花斑病稽古は始まったばかりですが、これからどんどん花斑病の世界観が出来上がっていくと思います、皆様ぜひ楽しみに待っていて下さいっ!!




質問が、おすすめの映画ということで……。

「嫌われ松子の一生」
「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」
「情婦」

の3つで!!!


画像は著作権が怖いので載せません(;・ω・)
嫌われ松子は中谷美紀さんが凄いのと、初めて映画館で観た映画が金田一だったので選びました。情婦はアガサ・クリスティ原作のミステリー映画です。最後のどんでん返しに何度見ても鳥肌立ちます。





次のブログ担当さんは……。




ハイシティの権力者、フレイズマル役の村田神一さんで !



質問は……

自分がもし住むならハイシティとロースランどっちがいい?

です!
私はロースランかなっ。
以上、藤原真奈実でした。

バイバイっ♪ヽ(´▽`)/




via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd