ぁああ?そこにいるのは・・・ブラック・・・?
ひひっ・・・こんなとこまでよく来たなァア!
ひゃっはーーーーーっ!(若干の巻き舌で)
丁度いい!今!この庭で!俺の気が済むまで!
作品たちの切れ味を試すところなんだァ!
へええ・・・今日はギャラリーがいるのかァ・・・
腕がなるぜェエエエ!ふっははははは!





「わたあめの作り方」をご覧の皆様お久しぶりです!
「ENTER TO REARIDER」フォスター役の篠崎野乃花です♪

わたくし訳あってシックスパックを目指しております!
言葉通り、6つに割れた〝腹筋〟ですね。ふふふ♡
横に3段に割れたところから始まり・・・薄くはなってきたのかなぁ・・・なんて!
前回のブログを担当したブラック役のななみんと引き締まったちょいワルボディを・・・いえ!
篠崎・フォスター・野乃花はめちゃワルボディを手に入れます!!
(・・・い、言ってしまった・・・。)







{E55F34DC-61FE-4405-9F19-7AC625871A1C}







最近は通し稽古もバンバンバンとするようになりまして!
作品の全体像が見えてきました・・・すっごく楽しい♪
今回の公演ではわたあめ工場さん定番のオープニングをなくし、パレードという時間を設けています。
いつもありがとうございますの皆様も初めましての皆様も楽しんでいただけること間違いなしです!
毎回シャワーを浴びたように汗だくです・・・痩せちゃう♡

・・・こうやって自分にプレッシャーをかけていきましょう!
引き続きキャラ作りにも体型作りにも舌の巻きにも力を入れていきます!




{12E92B56-0AED-487F-B298-A3A97E24F3CC}






あぁん?この暗い場所はなんだァ?
ここじゃ俺様の美技が見えないなぁ・・・ひひっ・・・
おい、モぉリぃスぅ・・・そんなところで道を塞がないでくれ?
俺は今からこのたくさんのギャラリーたちに素晴らしい作品を見せてやるんだぁ・・・目の前でなァ・・・ひゃっはーーー!
早くそこからどかないと・・・真っ二つにきってやるぞ!