おい、おめぇ、どこの馬の骨だ!?
おいおいおいおい、嘘だろ、こりゃたまげた!
俺か?
俺は黒至上主義、根っからの悪!
ブラック様だ!
 
 
 
皆さん初めましてこんにちは!
今回、【WATA KURAE!】第一弾!
ENTER TO REARIDER」に参加させて頂く、
せんばななみと申します!
 
 
 
 
今回初めてわたあめ工場さんのお芝居に
参加させて頂くことになりました♪
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さてさて、
わたくし演じさせていただく
ブラックくんなのですが、
とにかく元気に動き回る!
 
毎日、稽古の途中で体力がつきます…。
そんなわけで、目下の目標は体力をつけること!
 
 
 
 
あ、でもひとつ嬉しいことが、
今日体重量ったら、0.5kg痩せてました!笑
このまま動いて痩せて、食べて鍛えて、
この夏はちょいワルボディを目指す!!!
 
{C1A9C54E-0E0D-4B05-A946-5EC87E744F5C}

 
 
 
 
そして嬉しいことがもう一つ。
今回の稽古で初めて相方ホワイトちゃんズに会えたのです!
うれしい!かわいい!だいすき!!
これからよろしくね!
そんなわけで嬉しさ隠しきれてない稽古写真↓
 
 
 
 
{A8D1A96F-02E0-4BFB-8802-EA33097B056F}

 
 
 
お稽古のことで、もう一つ。
今回の稽古は外から見ていることが
多かったので気づいたのですが、
演出さんがすっごくワクワクした目で
皆の演技をみてるんですよね。
この目、
お客さまがしてくれたらすごく嬉しいな〜!
 
 
また一つ目標ができました!
 
 
 
そんなわけで皆さまを
フロキュレーションランドにつれていけるよう、
ブラックとして、精一杯頑張りますので、
是非是非、お越しください!
 
 
 
 
長くなってしまいましたのでこの辺で!
 
 
お次は、お花大好きあの方?