3月に入ってからというもの
学校&幼稚園の行事に
私の用事などで
子供達をお義母さんに預ける日が
とても多くて。

ここ2週間は、
ほぼ毎日状態あせる

お義母さんも仕事をしているのに
仕事が終わってから来てくれて
騒がしい孫二人、
とても大変やっただろうな↓↓

しかも、私が帰りが遅い日は
夕飯まで作ってくれていて
本当にありがたいきゃー

私がアロマの講座に行けたり、
好きな事が出来るのも
お義母さんのお陰音譜

そんなお義母さんに
感謝の気持ちを込めて好




一番使ってくれるかなと思って

アロマの講座で一度作った
トイレの掃除&消臭スプレーを
作ってみましたキラキラ

私も愛用中で
トイレ掃除の時も
いい香り(*'∀`*)v

お義母さん
気に入ってくれるかなぁハート