最近思うこと | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

最近思うことは、語り合いながら伝えることだと思っています。

東北や熊本等の人たちとインターネット等のネットワークを使って

垣根を壊したいと思っています。

地元の人たちの問題ではなくて、自分達の問題だと思っています。

 

南海トラフ地震問題や首都直下地震の問題があるからです。

 

特別な場所 特別な所はありません。

 

あの日が来るまでは、笑顔があり、活気がある場所で

でも、あの震災で

そう考えると。。。。。。。。他人事ではなくて自分事だと思ってます。