追悼の日 | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

8年前にあの震災がありました。

私もあの時間に黙とうしました。

 

改めて 

自分の役目を認識しました。

息子(里子)のおのくんとともにこれからも伝えていきたいと思います (おのくん関連ホームページ) (wataruの復興応援ブログ

 

小さな命もまもりたいと思っています。

 

生きてるのではなくて生かされている

風化しないために  

 

あの日 あの時間が来るまでは笑顔があり笑い声もありにぎやかで

でもあの日 あの瞬間

 

これからもずーと伝えていきたいと思っています。