今年一番嬉しかったのは | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

今年一番嬉しかったのは

熊本市内に復興応援として、熊本城や水前寺公園に行って

熊本城の崩れた石垣を観たときはとっても悲しい気持ちになりました

でも、少しずつ少しずつ復興向けて頑張っている風景を見たときは本当に嬉しく思いました。

 

初めて、くまモンスクエアでくまモンと会ったときは、夢の中にいるような感じがして

泣きそうでした。

 

4月30日の午前中にくまモンスクエアにいって

くまモンにハグをしたときはとってもとっても

 

30日の午後もスクエアに会いに行きました。

その時にどっから来ましたか{横浜」って答えました。

 

熊本城ではひごまるくんにもあいました。

 

これからもくまモン ひごまるくんを応援します。

また遊びに行きたいと思っています。