アメーバーニュースより | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

新幹線、一時運転見合わせ=北ミサイル、通勤に影響-JR
 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、JR東日本と北海道は安全確認のため29日午前6時すぎから約30分間..........≪続きを読む≫

本当に新幹線は安全第一に考える乗り物だと思います。

自分も地方に旅行をするときに、新幹線に乗ってリラックスしています。

 

 何を考えているんだろういったいあの国はどんなに国連で警告しても

効き目がないのか本当に戦争をしたいのか??分からない国です。

 

 自分の考えですが、政治って国の国民が豊かが安心できる国が作る

のが政治の役目だと思いますが??

違うのかな??