再検査の結果 | わたママの1日

再検査の結果

11時予約の小児科病院





呼ばれたのは11時20分でした涬






血液&尿検査の結果。








またまた『再結果』となりました病院







4月にやった1泊入院での検査です病院






4月の入院検査の結果で、数値が基準値の10倍以上でしたが、






再提出した血液&尿では、基準値のプラス100弱。






入院検査の1/9数値。






この差はありすぎビックリマーク ビックリマーク






ん゛??分かりにくい??






入院検査で4700近い数値が、再提出検査では425(基準値は340以下です)







なので、またまた検査です病院







とりあえず、来週中にまた尿を提出。(朝イチ尿か2番尿)







6月に1泊入院で検査です。







あと、先生から指摘はありませんでしたが、







血液結果で、総コレステロールが基準値にチョイプラス澈







おぅ澈超低体重児のわたくん。肥満ですか? ?






尿提出時にちょっと聞いてみたいと思います涬








まだまだ白黒はっきりしません淸







8月と11月の予約をして、12時10分終了。






園は、すでに給食時間。






なので、パンを車内で食べさせながら園に向かいました車






「母と帰る?」って聞くと「ヤダ。行くんだから煆」と言われ淏







車内でパンを1個半。






給食は要らないですと電話したのに







園に着いたらまだ食べてるお友達もいて。







わたくん。ナポリタンとヨーグルトを完食したみたい瀨







これじゃ…ブタになるよね溿








来週また尿提出してきますパー