今月のギャラリー 水彩・エアーブラシ画 2人展 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました




水彩・エアーブラシ画
         2人展



⭐️とき 平成27年2月25日(水)~
                                3月9日(月)


水彩→園原(犬、猫)


エアーブラシ→伊藤
(犬、猫、少女、その他)


{F60FC790-9CF0-43BC-B034-51A1115DFC29:01}




{FB4642A9-FE0D-4BA6-9CF5-2762A5C54171:01}

 

{09C56489-B5DE-413D-A72C-4C8B437FCC38:01}

 


{41ADB4CB-F658-428C-A969-6BA3B44D5935:01}





今回の作品を見ていると、すごく温かみがあり、また犬や猫からの癒しを感じる事ができます。
日常生活で、少し疲れたな~なんてお方にも是非癒しを感じてほしいです。リラックス効果があると思います。
私はすごく動物が好きなので、犬や猫の飾ってある作品の側で接客が出来ることを嬉しく感じております。またその他の作品も素晴らしいです。
初めてエアーブラシ画をみた時は、カラー写真かなー?なんて思いました。実際に描かれたものだと知ったときは、隅から隅までみてしまい虜になりました。

是非、たくさんのお客様にも興味を持って見に来て頂けたら嬉しく思います。まだまだ他にもたくさん展示してあります。 

                       ブログ担当スタッフ