佐倉市にあるshiroさんでマルシェが開かれました。

毎年年2回くらいのペースで開催されるそうです。
お客さんとしては行ったことのあるマルシェでしたが作家さん達のご厚意で参加の運びとなりました。

開店前からお客さんが並んでいてビックリ!

今回マツユキベーグルさんのお手伝いメインで私は参加です(笑)


早起きして100個焼いたそうです。
そしてお昼前には完売!!

今回はハンドクリーム好評でした。
ハンドメイドの繋がりに感謝ですドキドキ

作家さんはじめ、会場提供してくれたshiroさん、ありがとうございました。楽しい一日でした合格













Android携帯からの投稿

お天気良くてよかったです。

風もなく穏やかな日差しの中、杜マルシェ開催されました。

お越しいただいた方々ありがとうございましたキラキラ


幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ 気心しれたお仲間さんと楽しくおしゃべりしながらできました~音譜


幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ くちゅりえさん他作家さんのお店

鍋敷き、マスク、シュシュ購入させてもらいました。

いつもかわいらしい小物が沢山、見てて幸せな気分になりますWハート

幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ プティトゥさん

子供服がかわいい!バックのレースがワンポイントになっていて素敵なんですよ~キラキラ

幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ マクロビスイーツキッチンMさん

玄米キッシュ弁当、豆乳クラッカー美味しかったです。

幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ そしておなじみマツユキベーグルさん

今回も人気でしたね。サツマイモの入ったゴマベーグルはすぐ売れちゃいました。

幸せ石けんLife  ~savon de yuco~ そして私、サボン屋さん。

季節がらハンドクリーム人気でした。

お友達やいつも使ってくれている方が中心に来てくれました。


本当にありがとうございました嬉しい!


次回も来月出店考え中です/hirameki





公津の杜、”Calme”さんの駐車場でマルシェを開催する予定です。


雨天中止なので中止の場合はこのブログにてお知らせします。



幸せ石けんLife  ~savon de yuco~


杜*マルシェ


とき:12月7日(金)

時間:10:00~14:00

場所:公津の杜 Calme駐車場


出店内容:

布小物・編み小物・服・手作り石鹸・雑貨・マクロビスイーツ・手作りベーグル


今までイベントで何度かご一緒させていただいた方たちとのマルシェです。

私は固形石けん(ラベンダー、ゆず、ローズ等の石けん)・リキッドソープ・ハンドクリーム販売予定です。


Calmeさんは公津の杜にある花屋さんです。

一見普通のお家のようですが緑に囲まれた素敵な雰囲気のお店です。

住宅街の中にあります。

当日は晴れの予報ですが温かくしてお出掛けください。



参照地図→http://goo.gl/maps/sd328