ひそやかに更新。

そんなわけで何もせずただINしてるだけのTSライフです。

いや、まじで忙しいのよ!

11月からまた出張三昧だしね!



さてTSのおはなし。


なんと!だし巻きさん伝説装備Getです。

ブラッディシールド!


まあ貰い物だがな!

まさに外道。

赤さんもびっくりですね。


ってかこんなもん貰っちまっていいのかYO!

真紀ちゃんほんまありがとう!

あんまりINしてないけどちゃんと大事に使うよ!

ありがたすぎて何をお返しすればいいか悩みます。


しかし盾もらったら次は揃えたくなるのが人情ってもんですね。

いや、欲か・・

物欲センサー振り切れっ!剣でねぇかなーとか思ったり思わなかったり。


あとあれだ。

一番大事なお知らせ。


われらがおしくらの創設者がどうやら電脳の海で迷子になったようです。

ってかあんたなにやってんすか!

あれほどたまにはログインしないとやばいって言ったでしょうに。。。


まあ暇ができたらまた復活もありえるよね?

それまでしばしのお別れですな。


とりあえず俺も消えてしまわないようにINだけはしようと思います。


ではまたー。