そろそろお盆休みですねー。

実家住まいのだし巻きさんは帰省ラッシュとか関係ないので

お墓掃除するぐらいです

帰省する方はがんばって耐えてくださいませ。

人ごみ、渋滞は本当に苦手です

こんにちは、だし巻きです。


さてTSのお話。


今日はメンテですね。

18:00まで延長だとか。


なんか更新来てました。

http://www.onlinegamer.jp/news/11788/


伝説装備のバーゲンセールや!

や、まあ3名なんか入れる気はしないですけどね。

でもセットは熱い!

とりあえずは

オデ、テンタ、カラン、はくさくを20匹ずつ狩っとけって事ですね。

ボス巡りオンラインになると思うので

たぶん今週はほとんど梵天花でいると思いますよ。


SS撮ってたつもりなのに全然撮ってなかったから

おまけもなく終わるます。


ではまたー。