今日もなんとか



更新(笑)



渋谷で予定があり



先に目的地を見ておこうとしたら



迷い(笑)



嫌になり



タワレコに向かいました(笑)



少女時代の衣装が展示



してました



メリは外泊中の



パネル展もやってました



沢山の人が写メってました




自分は途中でsuperjuniorのトラック



が通り



少しテンションがあがりました(笑)



これは撮りたかった(笑)



ちゃっかりSJ韓国盤あるのに サンクスで



予約してしまったし…



日本語盤…聴くかしら?



そんなかんじでCDを買い



また迷い



無事、目的地へ到着したと思ったら



開場時間になっても



入れないようで



待ちぼうけー



…なホシニャンコです



とっても内容のうすーーい



ブログになってしまいました(笑)



でわ



また明日


















ヒトリゴト オススメDVDは



『明日に向かってハイキック』








一話は30分くらいで



笑える話が多いのに意外と感動もあり



善徳女王の役者さんが結構でてます



DVD5 から



チェダニエルとユシユンの役が



優しくて とても心が落ち着きます



B2STのイ・ギグァンも少しでてます



さーまだ入れないのかなー…