こんにちは



久しぶりはんこです



何か彫らなーーーー



と 思ったら(笑)



追われる猫に‥



















無駄に何パターンも載せてみたりして…(笑)



ほりほりに2日もかかってしまいました



こっそりネズミのチーズをとって
逆襲にあっているのでしょうか?



飼い主が服を着せようとしてるのかな?














ヒトリゴトコリア



最近はほぼ2PM
2AM,ftisland,superjunior,
たまにクラジクアイ~,B2ST,SS501
を聴いて



BIGBANG聴いてないなーと



聴いてたら…



朝、ママンからニュースを聞いて



詳しい内容知らないから



なんとも言えないけど



モヤモヤ…



大豆大丈夫かな‥