あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中


このネタ面白そう



見るひとは面白いか不明w



☆nyaNco的な



お供ですよー



まず 黒ヒョウ



カッコイイから!www


出来たら乗りたいw



それは もう



ジャングルブックのように



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



『お供だと?お前がお供なら鬼ヶ島に行ってやってもいいが』



…はい それでいいです



そして二匹目



2匹目 !



ベア~



それはもう



つおいやつwww



相手は鬼な訳だからね


熊立ったら



鬼より大きいでしょう



きっと



鬼も流石に怯むでしょう


よし そうしよう



またジャングルブック的なねwww



くまさんくまさん



鬼ヶ島に行くからお供に



なっておくれ



くま『わかった!』



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



『オユキ!鬼ヶ島に行ってくるから…何かあったら…コタロウと仲良く暮らすんだぞ』


『あ…あんた…そんな危ない仕事なのかい』



… めんどくさいことになったなあ



3匹目


えー


相手は鬼ですからね



とら!



うしおととらのとらが



いいなあ



たぶん食べられちゃうけど