昨日



ついつい



買ってしまった



紙好き



☆nyaNco



はあ…



でも 使うからいいのっ



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011988.jpg



これこれ




☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011989.jpg



ドットやボーダー



裏もしっかり



なんか



やっぱり



外国っぽいよねー



包装の雑なかんじが



いいよね~



(↑いいのかーい)



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011990.jpg



ほら



すけすけ の



のりすけですよ



何に使うかわからず



でも



ラッピングにつかったら


かわいいはず!




☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011992.jpg



からふり~な



テープ



何につかうのか? って



こう



上に積んで



ぺん立てとか…



(↑へいへーーーい)



うまいこと



使えるといいなw



(気弱)



えーんどぅ (AND)




☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011993.jpg



手帳



ややシャイにってます



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1011994.jpg



小さいし



無駄もないし



使えるかな



大きいと



持ち歩くのが



億劫になって



(↑漢字あってるかな?)



結局持ち歩くのやめちゃう


前の職場で



学校の先生のような



むちゃくちゃBIGな



重いの持っている



男の子がいたけど



毎日 日記も書いてたし



今思うと



マメですね



てか あんな重いの



持ち歩けるなんて



すごいっ



まだおっきいの



愛用してるかな?



元気かな?気になるもんです



皆さんは手帳



もう買ったかな?