災難続き・°・(ノД`)・°・ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

指、切ったよ・・・・(´□`。)

仕事中にカッターナイフでざっくりと・・・・



切った瞬間って、やばっ!!っと思って、洗面所にダッシュしたんだけど、

流水で血を洗い流しているときに、ふと、傷口をみたら・・・





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なんか、傷が深いような???


・・・・







ヽ(;´Д`)ノ



傷口の奥~~の方にニク(?)がみえるような???









・・・・








やばい・・・



けっこうパックリ切れてる・・・・




というわけで、職場の近くの病院へ・・・・・




なぜか皮膚科にまわされて、整形外科のセンセーを呼び出して

みてもらうと・・・・







センセー

「あーーーーーー、

こりゃ、縫わなきゃだめだわ(ノ_-。)」


って・・・・







・・・・・





涙。





抵抗したいものの、すでに、かなりの出血とショックで抵抗する

元気もなかった管理人はなされるがまま・・・・




局部麻酔の注射を3本打たれて、

9針縫うことに・・・・





il||li_| ̄|○ il||li





といっても、管理人、オソロシくて、見てなかったけどw。




センセー「はーーい、終わったよ( ^―゜)b」


って目を開けたら

黒い糸で玉結び(?)の

行列が・・・・Σ(゜▼゜;lll)。



うぅ~~~・・・・

結構グロテスク・・・・・(((( ;゚Д゚)))。



いつ治るのか・・・。

なんか、今年は、

2月に交通事故でムチウチになり、

今月は怪我で9針・・・・・



(⊃Д`)




●木数子なら大殺界並についてないところが

木星人(+)の管理人は、今年が一番運勢がイイはず・・・・





なんで??




il||li_| ̄|○ il||li





というわけで、グロ画像(血がだめな人はみないでね♪)































ゆび